profileRSS1.0Atom0.3
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
  • スポンサーサイト
  • / PM
  • 一定期間更新がないため広告を表示しています

  •  - / - / -
  • 変なURL注意です
  • 10:15 / PM
  • 昨日教えて貰って初めて気づきましたありがとう\(^о^)/

    放置してる間にスパムだらけに荒れてました。申し訳ないです。
    変なアドレスは行かないようにして下さるとありがたいです。
  •  - / comments(41) / trackbacks(39)
  • 久しぶりに
  • 07:18 / PM
  • 日記…


    ログインしてなさすぎでいやはや。
    たま〜〜〜に1DAY課金して遊んでます。
    見つけたら誰かなんかくだs
  •  - / comments(0) / trackbacks(0)
  • お絵かき 〜竜くんの場合〜
  • 02:15 / PM
  • お絵かき竜くん

    嬉しい事に、竜氏が似顔絵希望くれたので描いてみました。
    とりあえず線画だけです。
    ギルドのNo.1シモネタ王。
    力いっぱいSP使ってあ−さんのマントをめくってます。阿修羅で!
    なんだかウチのGではこの二人はカップル認定なのです。
    貴腐人な私たちにいつも萌えをありがとうございます。

    色づけは少し先になります!まったりおまちくだされ。

  •  イラスト / comments(2) / trackbacks(1)
  • せいたい
  • 15:50 / PM
  • あーさんがうさぎのようにぴるぴるしながら淋しさで引退するとかのたまうので昨日は元気に生体行ってきました!

    四人で!

    無謀\(^0^)/

    四回死んで諦めて帰って来ました。

    悔しいのでジュピで少し取り返しましたが支援のわ。さんはまた死にました…!\(^0^)/…。
    狩り場の知識がないので次回は勉強してから挑むとか挑まないとか。
  •  - / comments(2) / trackbacks(0)
  • 上納。
  • 20:33 / PM
  • 冗談であーさんに、上納してみるかと言ったらOKきました(゜∀゜*)
    廃だ廃だと言っていましたが前言撤回で極廃と呼ばせていただきます。

    ありがとうございます毎度毎度!!
    愛する方とのレベル差を広げないためという彼の健気さに
    Gメンもズンしてアッー!せずにはいられない心境かと思います。
    果たしてあーさんは愛する人に再び逢う事が出来るのか…!

    続きは次号。ご期待ください!!
  •  - / comments(2) / trackbacks(0)
  • ラヘル神殿
  • 02:02 / PM
  • モロク溜まり場より。
    そらまめ帽揃いました。
    ラヘル神殿でポコポコでます。
    入口でチャット立ててる人が
    「一時間で3個でます」
    と書いていたけど1コが限度でした^^
    リアルラック薄いんで!
    6個目はひまたんに進呈ですよー。
    日記過疎気味なので気づかないかもですが(笑)

    ラヘルはそこそこJob&Baseがウマイ。
    ('A`)←こんな顔になるまで通いつめたジュピロスとようやく手を切れそうです。
    地味にレベルも上がり、LKが91になりました。
    あなりの砂とわ。さんの廃プリも仲良く91です。
    あーさんは廃すぎて遠いところへ行ってしまいましたとさ^^^^
  •  - / comments(5) / trackbacks(0)
  • せーじ
  • 15:58 / PM
  • よーやくセージが80になりました。はあはあ
    なったからって、みんなと公平組めるからって、どーせソロ職なんだぜ!

    スキル振り10くらい余ってるんだな。だな。
  •  - / comments(0) / trackbacks(0)
  • 似顔絵 〜わ。さん編〜
  • 01:14 / PM
  • わ。さん
    何故か描き直し希望されたのでもっかいタッチ変えて、わ。さんを描きました。
    背景と人物のミスマッチを笑うといいよ。
    本当は屍の山に座らせたかったんですが、それはまた別の誰かを描いたときにでも。

    そんなわ。さんは熱が出たらしく、今夜は狩りは無理だと早くから床に入った様子。
    昼間いじめたからだろうか。
    お大事に!

    あーさんは廃wiz93とかはええよ!
    いけいけあーさんどこまでいくの?
    うちらがまったりしすぎなのかも試練…。
  •  イラスト / comments(4) / trackbacks(0)
  • 忍者
  • 01:30 / PM
  • 昨日忍者スーツに穴開きました!
    成功するものなんですね。
    因みに今回は忍者×2で一個成功。

    そんですっげー喜んで散々眺めた後即行zに換えましたとさ。
    シフ系持ってないので…。
    所持金いえないくらい少なかったので助かりました。(´ρ`*)
    ペノ貯金こつこつ貯めてます。
    赤い眼鏡もほしい。
    いい加減大型パイクも造らねば…ねばねば。
  •  - / comments(0) / trackbacks(0)
  • 11:43 / PM
  • 最近たまにログインしてますが、ちとペース落ちました。

    何故ってそれは、夕涼みと称して
    『ひ●ぐらしの●く頃に』
    のアニメ版を見ているからです。(伏せ字は検索除けです)

    ほんとあれ見ると涼しくなります。

    まだ全部観てませんが、さとこの拷問シーンは何故か笑って観れました。ニィニィニィ。

    今日から種明かしみたいな話が放映されたようですね。
    取りあえず本編みとかないと!
  •  - / comments(0) / trackbacks(0)
  1/6  >>
(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.